インターネット・ネットワーク構築・ビジネスホン・電話工事のアステック

トップページ > サポート > Outlook2013

株式会社アステック 会員サポート情報Members Support

Outlook2013 Eメール設定Outlook2013

①Outlook 2013を起動します。

②<次へ>をクリックします。

③<はい>にチェックを入れ、<次へ>をクリックします。

④画面上部の<ファイル>タブをクリックします。

⑤<アカウントの追加>をクリックします。

⑥<自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする>にチェックを入れ、
<次へ>をクリックします。

⑦<POPまたはIMAP(P)>にチェックを入れ、<次へ>をクリックします。

⑧開通書類に同封の「登録情報のご案内」を参照し、各項目を入力します。
【ユーザー情報】
<名前>任意の名前を入力。 <電子メールアドレス>「登録情報のご案内」を参照。
【サーバー情報】
<アカウントの種類>POP3
<受信メールサーバー>bb-astec.jp <送信メールサーバー>bb-astec.jp
【メールサーバーのログオン情報】
<アカウント名>「登録情報のご案内」を参照。
<パスワード>「登録情報のご案内」を参照。
【アカウント設定のテスト】
<【次へ】ボタンをクリックしたらアカウント設定をテストする>のチェックをはずす。
入力が終わったら、<詳細設定>をクリックします。

⑨<送信サーバー>をクリックし、<送信サーバーは認証が必要>にチェック、
<受信メールサーバーと同じ設定を使用する>にチェックを入れる。

⑩<詳細設定>をクリックし、<送信サーバー(SMTP)>に587を入力し、
<サーバーにメッセージのコピーを置く>のチェックをはずし<OK>をクリックする。

⑪<アカウントの追加>画面にお戻るので<次へ>をクリックします。

⑫<完了>をクリックして、設定完了です。

Copyright(c) astec. co All Right Reserved.