時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素よりご愛好賜り誠に有難うございます。 このたび、誠に勝手ではございますが弊社社員研修の為、下記の日程において臨時休業とさせて頂きます。
下記の休業期間中は、全業務におきまして、留守番電話およびE-Mailによるお問い合わせは受け付けておりますが、障害対応及び現地でのサポート対応につきましては、11月13日(月)以降に順次対応させていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。
休業期間 : 平成29年11月10日(金)~ 平成29年11月12日(日)
●本件に関しましてのお問い合せ・ご連絡先 本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
株式会社アステック TEL 0258-23-2225 E-mail info@k-astec.co.jp